ダンスがキレキレ!StrayKidsヒョンジンがNCT127「Kick It」をダンスカバー!!

StrayKids

新曲「Gods Menu」でカムバックしたStrayKids。

StrayKidsはアルバムの売り上げも好調で、どんどん人気が上昇しているグループです。

そんなStrayKidsのヒョンジンがNCT127「Kick It」をダンスカバーしました!

NCT127が2020年に発表した「英雄(Kick It)」はキレのあるパフォーマンスが人気の曲ですよね。

StrayKidsのヒョンジンが踊る「英雄(Kick It)」も迫力あるパフォーマンスでした。

「英雄(KickIt)」をカッコ良くダンスカバーしていましたね。

ヒョンジンは先日、ミュージックバンクで00sとしてRedVelvet「Psycho」をカバーして、話題になっていましたよね。

ヒョンジンの「英雄(Kick It)」も素晴らしいカバーでした。

スポンサーリンク

StrayKidsヒョンジンがカバーしたNCT127「英雄(Kick It)」。

ヒョンジンらしいィキレッキレのダンスが見られました。

ヒョンジンにはこれからも色んな曲のカバーをしてもらいたいですね。

StrayKidsの新曲「Gods menu」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました