StrayKidsハンが転んだ?空港にファン殺到でスキズメンバーの安全を心配する声がたくさん

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は「MANIAC」の日本公演を大成功に終え、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

そして今日、6月20日、StrayKids(スキズ)が日本から韓国へ帰国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたStrayKids(スキズ)の空港での様子です。

長い間日本にいたので、久しぶりの帰国でしたね。

StrayKids(スキズ)を撮影するために、記者やファンが沢山空港に駆けつけ、大変なことになっていました。

ハンが転んでしまう場面もあり、怪我をしていないか心配ですよね。

空港の様子を見た多くのファンたちが「ハニ大丈夫?」とハンのことを心配するツイートをしていました。

来月にもまたStrayKids(スキズ)は日本に来てくれますが、その時はもっと安全に空港を歩けることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました