スキズ ヒョンジンが好きな日本映画が話題に!ピリに熱弁も!ヒョンリクスの仲良しTikTokライブをチェック♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス。

ヒョンジンとフィリックスは同じ2000年生まれのメンバーで、ファンからは「ヒョンリクス」というあだ名で親しまれていますね。

昨日、6月16日、ヒョンジンとフィリックス、ヒョンリクスがTikTokライブを配信しました!

あらかじめフィリックスがTikTokライブを配信することを予告していて、多くのSTAYが楽しみに待ってましたね。

フィリックスだけでなく、ヒョンジンも参加してくれて、ヒョンリクスのケミが最高でした!

そして、ヒョンジンが好きな映画の話も注目されましたね!

ヒョンジンが一番好きな日本映画として、「ぼくは明日昨日のきみとデートする」をあげていましたね。

「ぼくは明日昨日のきみとデートする」は福士蒼汰さん、小松奈々さんが出演する映画で、人気の映画ですよね。

ヒョンジンは7回も観たそうで、フィリックスに熱弁する姿が可愛かったです😆

他にも「華麗なるギャツビー」、「プライドと偏見」を好きな映画としてあげていましたね。

ちなみに、フィリックスの好きな映画は「ライオンキング」、「クルエラ」、「フォレスト・ガンプ」で、それぞれ好みが違っていましたね。

好きな音楽についても話していて、ヒョンリクスの貴重な話がたくさん聞けました。

いよいよ明日開催されるStrayKids(スキズ)「MANIAC」東京公演でのヒョンジンとフィリックスの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました