StrayKidsアイエン(I.N)の色気がヤバい!CLIOのモデルになったStrayKidsがカッコ良すぎる!

StrayKids

世界中で大人気の韓国コスメ。

美容大国として知られている韓国のコスメはアジアを中心に、世界から注目されていますね。

有名な韓国コスメCLIOの新モデルにStrayKidsが就任しました!

今まで順番にメンバーの写真が公開されてきて、2月12日にはスンミンとアイエン(I.N)の写真が公開されました。

マンネラインの2人が最後で、ようやくStrayKids全員の個人写真が公開されましたね。

CLIOの公式インスタグラムでは、メンバーの写真が繋がるように配置されています。

スンミンはブラックヘアで、ダークなコンセプトがカッコ良い写真でしたね。

特に話題になったのがアイエン(I.N)の写真です!

アイエンはノースリーブの衣装を着ていて、肌の露出度が高い写真がすっごくセクシーでした。

先日高校を卒業したばかりなのに、大人な雰囲気が感じられますね。

Sponsored Links

2月8日にはアイエンが21回目の誕生日を迎え、世界中のファンがお祝いしていました。

StrayKidsではマンネ(末っ子)ですが、どんどん男らしく成長していますね😆

今後のStrayKidsとCLIOの広告もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました