名古屋で買い物!?スキズ ヒョンジン着用のTシャツはどこの?指輪、ビーニー帽、カーディガンも!?インスタライブで話題に

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジン達は日本でドームツアーを開催中で、今日からバンテリンドーム名古屋での公演がスタートしましたね。

昨日9月1日、ヒョンジンが名古屋のホテルからインスタライブを配信しました!

ヒョンジンが名古屋のホテルでダンスを踊ったり、STAYとコミュニケーションをとっていました。

和室の部屋でライブ配信していて、日本のSTAYには嬉しかったですよね。

ヒョンジンはメンバー達と一緒に名古屋で買い物をしたそうです!

ヒョンジンが着ていたTシャツは『BEER PIZZAプリントリンガーTシャツ』という商品で、古着屋さんで販売されているようですね。

早速ヒョンジンと同じTシャツをソンミンスしているSTAYもいるみたいです!

Sponsored Links

他にもヒョンジンは指輪やビーニー帽、カーディガン、トレーナーなど、沢山名古屋で買い物したそうです。

名古屋を満喫していて、地元STAYにはたまらない情報でしたね😆

他のスキズメンバーもライブ配信をしてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました