BTSのLouis Vuittonファッション!グラミー賞で着用していたファッションをチェック!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大活躍しているBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされて話題になりましたよね。

残念ながらグラミー賞は受賞できませんでしたが、パフォーマンスはめちゃくちゃカッコ良かったです!

今回はBTSがグラミー賞で着用していたファッションを紹介します!

こちらがルイヴィトン(Louis Vuitton)の公式インスタグラムに投稿されているBTSの写真です。

テテとRMはブラウンの服、他のメンバーはブラックの衣装で、カッコ良く着こなしていました。

スーツのようなスタイルの服が多かったですが、RMはパーカーのようなスタイルの服を着ていましたね。

胸元に付いているクマもすっごく可愛かったです!

BTSは以前、 ヴィトンから2021秋冬メンズ・ファッションショーの招待状を受け取っていて、その時の服も素敵でしたよね。

Sponsored Links

BTSのグラミー賞での結果を受けて、ファン達がBTSを応援するツイートをたくさん投稿していました。

「 #BTSOurGreatestPrize 」や「#LightItUpBTS 」など、BTSに関するツイートが世界のトレンドになっていましたね。

次回のグラミー賞でのBTSの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました