セブチ ジョンハン着用のチェック柄バケットハットが可愛い!アメリカから韓国に久しぶりに帰国♪

SEVENTEEN

13人組の人気ーボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)はワールドツアー「BE THE SUN」を開催中で、11月からは日本のドーム公演が開催されますね。

今日9月9日、SEVENTEENジョンハン、ウォヌ、ジュン、スングァン、ウジがアメリカから韓国へ帰国しました!

Instagram

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたセブチの動画です。

セブチは長い間アメリカにいたので、韓国に帰って来たのは久しぶりでしたね。

それぞれ個性のある空港ファッションで、みんなカッコ良かったですね。

ジョンハンはチェック柄のバケットハット(バケハ)をかぶっていて、白Tトップスとの相性が最高でした!

無地ではなく、チェック柄のバケハだったのがお洒落で可愛かったですよね。

スングァンとウォヌはブラックのバケットハット(バケハ)をかぶっていて、メガネも素敵でしたね😆

別の投稿には、他のセブチメンバーの帰国の様子が収録されているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました