弟思いなNCTロンジュンのヌナ(姉)達が話題に!旧正月で実家へ帰国♪

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているロンジュン。

ロンジュンを含むNCT DREAMメンバーは先日開催されたソウル歌謡大賞(ソカデ)に参加し、大賞を受賞しました。

どんどん人気になっていて、世界中から注目が集まっていますね。

昨日1月20日、ロンジュンが中国の実家へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにロンジュンの空港での様子が投稿されています。

旧正月の休暇で、家族と一緒にゆっくり過ごすみたいですね。

中国でロンジュンが家族と再会する際、空港の対応が注目されていました。

どうやらロンジュンの親戚のお姉さん(ヌナ)が空港側にあらかじめお願いしていたようで、スムーズにロンジュンが空港を歩くことが出来たようです。

弟思いなロンジュンのヌナの行動が素敵ですよね!

一方で、チョンロも実家に帰国しましたが、空港ではファンのマナーの悪さが問題になっています。

家族との貴重な時間を台無しにしてしまうのは、本当に良くないことですよね。

どうか旧正月の休暇中はメンバー達が家族とゆっくり過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました