セブチ ジョシュア着用のmiumiuが可愛い!ドギョムともんじゃ焼きデートも♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョシュア。

ジョシュアを含むSEVENTEEN(セブチ)メンバーは現在来日中で、日本での活動を進めていますね。

先日、ジョシュアが日本でしゃぶしゃぶを食べた写真を投稿しました!

Instagram

こちらがSEVENTEENジョシュアの個人インスタグラムに投稿された写真です。

高級そうなお店でしゃぶしゃぶを食べていて、お肉がめちゃくちゃ美味しそうでしたね!

ジョシュアが着ていた服も注目されていて、miumiuの服でした!

miumiuのホワイトのトップスがジョシュアのイメージにピッタリで、すごく似合ってましたよね😆

Sponsored Links

そして、昨日には、ジョシュアがドギョムと一緒にもんじゃデートをしたことが報告されました!

相変わらず仲が良くて、ボカチの絆が素敵でしたね。

今後投稿されるかもしれないジョシュアの日本での他の投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました