セブチ ウォヌとエスクプスの首にタトゥー!?ミンギュの左手にも?ソウルコンでのビジュが話題に!

SEVENTEEN

13人組ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は新曲「Hot」でのカムバック活動を終えて、ワールドツアー「Face The Sun」の開催を発表しましたね。

そして昨日、6月25日、SEVENTEEN「Face The Sun」ソウル公演が行われました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「Face The Sun」ソウル公演の記念写真です。

13人全員揃って、素敵な写真でしたね。

会場の沢山のCARATと一緒に撮影した写真が感動的でした。

カッコ良いステージが満載で、ウォヌとエスクプスのタトゥーが話題になっていますね!

フェイクタトゥーのようですが、ウォヌの鎖骨から首にかけたタトゥーがセクシーでした😆

エスクプスはメンバーから首のタトゥーをいじられて照れているシーンがありましたね(笑)

さらに、ミンギュの左手にもタトゥーがあったようで、ヒポチのビジュがハンパなかったです!

「Face The Sun」に関しては11月から日本でのドームツアーも開催されるので、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました