セブチカフェをウォヌ&ホシが訪問!?本人登場にCARATビックリ!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは現在来日中で、日本での活動を進めていますね。

昨日11月13日、SEVENTEENウォヌとホシが表参道のセブチカフェを訪れたそうです!

昨日はジョンハンもセブチのポップアップストアを訪れていました。

渋谷のタワレコや109にジョンハンがいて、ビックリでしたよね。

ウォヌとホシも一緒にセブチカフェを訪れたみたいで、多くのCARATが驚いていますね。

CARATがいる場所に本人たちが来るなんて、夢のようですよね😆

Sponsored Links

実際にセブチメンバーを見ることができたCARATが羨ましいです!

今回の来日中だけで、東京にセブチの聖地が沢山できましたよね。

今後もセブチメンバーの東京での投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました