TXTボムギュがスキズ ヒョンジンにかけた言葉とは?MAMAのビハインドで仲良しな交流が話題!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

先日開催された2022MAMAのビハインド映像が公開されました!

[케이팝 제너레이션] 하나의 무대를 위한 수많은 땀방울💧 최애도 울고 나도 울었다 | 2화 클립
누구도 말한 적 없는 진짜 케이팝 이야기국내 최초 케이팝 다큐멘터리 시리즈지금 바로 TVING 티빙 바로가기: 티빙오리지널 #케이팝제너레이션 #KPOP_GENERATION #케이팝다큐멘터리...

こちらはTVINGのYouTubeに公開された「KPOP generation」の動画です。

2022MAMAでのStrayKids(スキズ)の舞台裏が収録されていました。

スキズは「Venom」と「MANIAC」を披露して、迫力がハンパなかったですよね。

ヒョンジンはまるで憑依しているかのようなパフォーマンスが注目されました。

パフォーマンスが終わってヒョンジンが疲れた様子を見せていると、そこにTXTのボムギュが登場していましたね。

ヒョンジンが「ボムギュ」と優しく話しかけると、「お疲れ様でした。ヒョン」とボムギュが返していましたね。

ファンの間で、仲良しな2人の関係が注目されました。

数年前のお正月、ボムギュはアイエンと一緒にヒョンジンの実家を訪れていましたよね。

今でも仲良しな関係が続いていて、貴重な動画でした😆

他にもスキズの色んな姿を見られたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました