スキズ ヒョンジンが東京の街に!?ブラックコート&Nikeのキャップがカッコ良い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなルックス、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日12月22日、ヒョンジンが東京の街で撮影した写真を投稿しました!

Stray Kids on Instagram: "🖤 #lovestay"
2M likes, 21K comments - realstraykidsDecember 22, 2022 on : "🖤 #lovestay".

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

「♥」、「#lovestay」が付けられていました。

今日StrayKids(スキズ)メンバーは日本へ出国しましたよね。

東京に着いて早速写真をアップしてくれて、日本のSTAYには嬉しい写真でしたね!

Sponsored Links

今回のヒョンジンのファッションは空港で着ていたものと同じでした。

ブラックファッションで、ロングコートがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ちなみに、このコートはヒョンジンがGDAで着ていたのと同じコートだったようですね。

Nikeの帽子もヒョンジンによく似合ってました😆

Mステで披露されるStrayKids(スキズ)「CASE143」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました