出演者は?人気歌謡(インガ)が東京で開催!?会場はどこ?日程は?

KPOP

韓国で開催されている音楽番組「SBS人気歌謡」。

「SBS人気歌謡」は「インガ」とよばれ、KPOPファンに愛されている番組ですよね。

そんな人気歌謡(インガ)が日本・東京で開催されると話題になっています!

現在、人気歌謡(インガ)のMCはTXTヨンジュン、BOYNEXTDOORウナク、女優のパク・ジフさんが務めています。

もし東京で開催された場合、出演者が誰になるのか気になりますね😆

毎週人気歌謡(インガ)には、新曲で活動中のアイドルが出演していますが、スペシャル回の場合は活動中に関係なく、人気のアイドルが出演する可能性が高そうですよね。

2023年にカムバックしたアイドルとしてはIVEや(G)I-DLE、aespa、NewJeans、LE SSERAFIM(ルセラ)、NMIXX、StrayKids(スキズ)、EXO、NCT DREAM、SEVENTEEN(セブチ)、TREASUREなど、たくさんいます。

ZEROBASEONE(ゼべワン)がデビューしたり、NCTドジェジョンもユニットデビューしましたよね。

さらに、BTSメンバーのソロ活動もありました。

人気歌謡(インガ)の東京開催について、日程は10月3日と4日だと言われています。

会場や詳細などは分からず、まだ検討中のようですね。

まだ確定はしていないですが、もし本当にインガが東京で開催されたら、KPOPファンにはたまらないですよね😆

今後の人気歌謡(インガ)の東京開催に関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました