ガルプラでヨンウンが大人気!陽キャで人柄も最高!ボーカル、ダンス、パフォーマンス力の高さが話題に!

KPOP

世界中のKPOPファンが視聴している「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

いよいよ次回がファイナル放送で、誰がデビューするのか注目されていますね。

今回はガルプラで人気のメンバー、ヨンウンについて紹介します!

こちらはガルプラの初回で披露されたヨンウンとジアが披露したNCT127「英雄」のパフォーマンスです。

ヨンウンとジアのカリスマ溢れるダンスとラップ、ボーカルが早速話題になっていましたね!

パフォーマンスとヨンウンのお茶目なトークのギャップも面白かったですよね(笑)

そして、ヨンウンはシャオティン、川口ゆりなと一緒にYXYセルを結成しました。

人気のセルで、ヨンウンがマンネになって可愛かったです😆

COMBINATIONミッションでヨンウンは2PM「My House」をカバーしました。

安定したボーカル力を見せつけて、審査員たちもヨンウンを高く評価していましたね。

ヨンウンと言えば、パフォーマンス力だけでなく、明るい陽キャの性格も大人気です!

いつもみんなを笑顔にしてくれて、バラエティーセンスが抜群ですよね。

最近行われたCREATIONミッションでは、「Snake」チームから外れてしまいましたが、めげることなく「U+ME=LOVE」チームで頑張る姿に感動しました。

その後の「O.O.O」ミッションで、ヨンウンはベネフィットを獲得し、人気を証明しました。

ファンの願いが通じて、ヨンウンが初めてTOP9に入ることが出来て、沢山のファンが喜んでいましたね。

次回のガルプラのファイナルでヨンウンがデビューを勝ち取ることが出来るのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました