ATEEZサンの背中の月タトゥーは本物?BTSジミンを思い出すファンも!MAMAで上半身裸に!?「Crazy Form(미친 폼)」を初披露!

ATEEZ

ATEEZ(アチズ)で活躍しているサン。

サンはステージでのパワフルなダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日11月29日、ATEEZ(アチズ)が2023MAMAに出演しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開された2023MAMAでのATEEZ(アチズ)のステージです。

2023MAMAで、ATEEZ(アチズ)は「BOUNCY」と新曲「Crazy Form(미친 폼)」を披露しました。

「Crazy Form(미친 폼)」はまだリリース前の曲で、MAMAで初めて披露されました。

始まりのシーンで、サンが上半身裸になっていましたね!

サンの背中には月の満ち欠けを表すタトゥーがあって、めちゃくちゃ美しかったです😆

おそらく、メイクなどのフェイクタトゥーだと思われますが、会場の盛り上がりが凄かったですよね。

一部のファンの中には、BTSジミンの月のタトゥーを思い出したファンもいたようです。

サンだけでなく、他のATEEZ(アチズ)メンバーも最高にカッコ良かったですね!

今後公開される新曲「Crazy Form(미친 폼)」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました