もはやデビュー組!?ガルプラ「O.O.O」ミッションで人気メンバー9人のチームが話題に!

KPOP

どんどん注目度が高くなっているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

CREATIONミッションが終わり、新しい「O.O.O」ミッションの開始が発表されましたね。

早速YouTubeには3組の「O.O.O」のパフォーマンスが公開されました!

[999 미션직캠] 'O.O.O' MISSION 평가 | 1팀

こちらがYouTubeに公開されたガルプラの「O.O.O」です。

1チームの映像で、豪華なメンバーが注目されました。

ダヨン、ユジン、イェソ、チェヒョン、江崎ヒカル、川口ゆりな、坂本舞白、シャオティン、スールイチーの9人で構成されていましたね!

9人とも人気のメンバーで、TOP9経験者ばかりでした。

デビュー組になる可能性が高い9人で、再生回数も一番多いです!

ガルプラの放送が始まる前に99人全員での「O.O.O」が公開されましたが、今回の「O.O.O」では成長した練習生のパフォーマンスが見られて、新しい魅力が感じられましたね。

「O.O.O」ミッションで勝利するのはどのチームになるのか、それぞれのチームのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました