ガルプラでチェヒョンの優しさに日本人練習生が感動!「YES or YES」が大成功!

KPOP

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

最近までは9人組で課題曲を披露する評価が行われ、見所満載のパフォーマンスでしたね。

今回は「YES or YES」で大活躍だったチェヒョンについて紹介します!

[3회] 'YES or NO?!' 오늘도 평화로운 파트 분배 타임?! #GirlsPlanet999 | Mnet 210820 방송

こちらはYouTubeに公開されている「YES or YES」チームの準備の様子です。

3人1組の3つのセルが集まって、9人1チームになって、練習をしていました。

韓国人、日本人、中国人のメンバーがいて、どのチームも意思疎通が大変そうでしたね。

「YES or YES」のチームでは、ポジション決めの際に、なかなか意見を言えないメンバーがいました。

そんなメンバーを見て、チェヒョンが年上のジウォンに意見していたシーンがありましたね。

メンバーみんなのことを考えた意見で、チームのメンバーもチェヒョンに感謝していました。

[3회] '끈끈하게 연결!♥' 함께 이해하고 공감하는 참가자들 #GirlsPlanet999 | Mnet 210820 방송 [EN/JP/CN]

続くダンス練習でも、練習のスピードについていけない日本人練習生をチェヒョンが気遣うシーンがありました。

チェヒョンはリーダーではありませんでしたが、チームの事を陰で支えていて、優しい性格が感動的でしたよね!

[3회] HEY 가디언즈! '자꾸 보고싶넹' ♬YES or YES_TWICE @CONNECT MISSION #GirlsPlanet999 | Mnet 210820 방송

実際に披露された「YES or YES」のパフォーマンスには審査員も絶賛していました。

チェヒョンはボーカルを担当していて、「YES or YES」のコンセプトにピッタリでしたね。

団結力が感じられて、練習過程を見ると、より感動的なステージでしたよね!

今後のチェヒョンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました