ガルプラでチェヒョンの優しさに日本人練習生が感動!「YES or YES」が大成功!

KPOP

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

最近までは9人組で課題曲を披露する評価が行われ、見所満載のパフォーマンスでしたね。

今回は「YES or YES」で大活躍だったチェヒョンについて紹介します!

こちらはYouTubeに公開されている「YES or YES」チームの準備の様子です。

3人1組の3つのセルが集まって、9人1チームになって、練習をしていました。

韓国人、日本人、中国人のメンバーがいて、どのチームも意思疎通が大変そうでしたね。

「YES or YES」のチームでは、ポジション決めの際に、なかなか意見を言えないメンバーがいました。

そんなメンバーを見て、チェヒョンが年上のジウォンに意見していたシーンがありましたね。

メンバーみんなのことを考えた意見で、チームのメンバーもチェヒョンに感謝していました。

続くダンス練習でも、練習のスピードについていけない日本人練習生をチェヒョンが気遣うシーンがありました。

チェヒョンはリーダーではありませんでしたが、チームの事を陰で支えていて、優しい性格が感動的でしたよね!

実際に披露された「YES or YES」のパフォーマンスには審査員も絶賛していました。

チェヒョンはボーカルを担当していて、「YES or YES」のコンセプトにピッタリでしたね。

団結力が感じられて、練習過程を見ると、より感動的なステージでしたよね!

今後のチェヒョンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました