IVEレイはラップ担当!面白いあだ名も!メンバー紹介動画が公開!

KPOP

STARSHIPエンターテイメントから新しくデビューするガールズグループIVE。

IVEにはIZ*ONEで活躍したウォニョンとユジンが所属していて、すでに人気になってますね。

今回はIVEでデビューする日本人メンバー、レイを紹介します!

こちらはYouTubeに公開されたIVEレイの紹介動画です。

ユジンに続いて、レイの動画が公開されました。

レイは2004年生まれの17才で、IVEで唯一の日本人メンバーです。

動画の中で、レイはIVEのラップ担当であることが紹介されていました!

韓国語が上手なメンバーで、キム・レイという面白いあだ名も紹介されていましたね。

初めに公開されたレイの写真では、クールな雰囲気が漂っていましたが、今回の動画でのレイはすごく可愛かったです😆

IVEのデビュー曲で、レイのラップを早く聞いてみたいですね!

他のIVEメンバーの紹介動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました