ダヨンが大活躍!ガルプラでBLACKPINK「Ice Cream」をダンスカバー!審査員も絶賛のリーダー力に注目!

KPOP

人気のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

新しく始まったミッションでは、ダンス、ボーカル、ラップに分かれたポジション評価が行われました。

今回はBLACKPINK「Ice Cream」をダンスカバーしたキム・ダヨンのチームを紹介します!

こちらがガルプラで披露されたBLACKPINK「Ice Cream」のダンスパフォーマンスです。

「Ice Cream」チームで注目されたのがリーダーのダヨンでした。

ダヨンは事前の評価で韓国人練習生の中で1位を獲得し、実力のあるメンバーとして知られていますよね。

リーダーのダヨンを中心にしてダンスの振り付けを考えて、審査員も絶賛していました。

中間評価では、審査員からルアン(池間琉杏)のダンスが指摘されていましたが、その後、ダヨンはルアンに付きっきりで、何度もダンスの細かい部分を教えてあげていましたね。

実際に披露されたステージでは、それぞれのメンバーが魅力を発揮できるパートを作っていて、ダヨンの考えた振り付け、構成が凄かったです!

ダヨンが担当していたキリングパートもめちゃくちゃカッコ良くて、「Ice Cream」の雰囲気にピッタリでしたよね。

スポンサーリンク

YouTubeに公開された「Ice Cream」のダンスパフォーマンスはすぐに100万回再生を突破し、世界中で話題になっています。

今回放送されたガルプラのステージでは、一番高い再生回数を記録していますね!

このステージを見て、投票結果がどう変わるのか、今後のガルプラが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました