江崎ヒカルのギャップが話題!ガルプラで「No Excuses」をダンスカバー!キュートなコンセプトもピッタリ!

KPOP

世界中のKPOPファンが視聴しているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

新しいミッションでは、ボーカル、ラップ、ダンスに分かれたポジション評価が行われています。

今回は江崎ヒカル、スヨン、ヤン・ズーグァが披露した「No Excuses」のダンスパフォーマンスを紹介します!

こちらがガルプラで披露された「No Excuses」のステージです。

今までに無い3人の組み合わせが新鮮でしたね。

難しい曲で、振り付けも自分たちで考えないといけなかったため、苦労も多かったようです。

リハーサルではスヨンの大技でミスがあり、審査員から心配されていました。

しかし、実際に披露されたパフォーマンスでは、みんなが絶賛のダンスを披露していましたね!

江崎ヒカルは今まで、カッコ良くてガールクラッシュな曲を披露してきましたが、今回の「No Excuses」では、キュートな魅力を発揮していました。

特に表情の演技が「No Excuses」に合っていて、可愛いシーンが沢山ありましたよね。

色んなコンセプトをこなせることに視聴者たちも驚いていました。

他の練習生たちのパフォーマンスも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました