タキとウィジュ(EJ)の身長の伸びにビックリ!?「&AUDITION Boys」の写真が話題に!

KPOP

ENHYPENが誕生したオーディション番組「I-LAND」。

世界中のファンがI-LANDを視聴し、誰がデビューするのか、最後までドキドキでした。

ENHYPENとしてデビューできなかったメンバーも人気がありましたよね。

これから日本でのデビューが注目されているのが「 &AUDITION Boys 」です。

こちらは11月4日にHYBE LABELS JAPANの公式ツイッターに投稿された写真です。

「&AUDITION Boys」にはI-LANDに出演していたK(ケイ)、タキ、ウィジュ、ニコラスが所属しています。

オーディションによって、今後新メンバーが決まって行く予定になってますね。

今回公開された写真では、タキとウィジュの身長の伸びが話題になりました!

タキは2005年生まれ、ウィジュは2002年生まれのメンバーで、I-LANDの時はまだ幼かったですよね。

写真ではウィジュの身長がK(ケイ)と同じくらいまで伸びていて、成長が凄かったです!

顔も大人っぽくなっていて、みんなめちゃくちゃカッコ良かったですね😆

「&AUDITION」で新メンバーは誰になるのか、どんなデビューをするのか、今後の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました