BTS JHOPEのお気に入り!?&Teamタキのプロフィール紹介!誕生日・年齢・血液型・好きな食べ物も!!

&TEAM

BigHitエンターテインメントのパン・シヒョク代表がプロデューサーを務めるオーディション番組I-LAND。

先日I-LANDへBTSが出演して話題になりましたね。

今回はI-LANDに出演している日本人練習生タキのプロフィールを紹介します!

生年月日:2005年5月4日(15歳)

出身地:日本

練習生期間:10か月

血液型:B型

MBTI:ESFP

好きな曲:BTS「血、汗、涙」

性格を一単語で表すとしたら:楽しい

タキは可愛いルックスで登場から注目されていました。

練習生だけでなく、RAINやパン・シヒョクさんからも「可愛い!」と言われていましたね。

それでもEXO「Monster」のパフォーマンスでは正反対の魅力をアピールして、出演者たちを驚かせました。

タキは色んなギャップを持った練習生ですよね!

同じ日本人練習生のKからは本当の弟のように可愛がられています。

ちなみにBTS JHOPEもタキのことを気に入っていて、応援しているそうです!

スポンサーリンク

先日行われたグローバル投票でタキは10位でした。

I-LANDからデビューできる人数は7人なので、今後のタキの活躍に注目ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました