梨泰院死亡事故を受けてSMハロウィンパーティー2022が中止に。

KPOP

10月29日の夜に起こった梨泰院での事故。

ハロウィーンのイベントで集まった100人以上の方が死亡する大事故で、世界中で注目されていますね。

梨泰院の死亡事故を受けて、SMTOWNのハロウィーンパーティーが中止になりました。

SMTOWNのハロウィーンパーティーは毎年大盛況で、仮装のクオリティーが凄いですよね。

2021年はNCT127テヨンとジョンウが「トワイライト」、マークがスパイダーマン、aespaジゼルがハーレイクイン、カリナがハートの女王に仮装したり、ハイレベルなパーティーでした。

2022年のSMTOWNのハロウィンパーティーも期待されていて、NCT127テヨンは「ズートピア」のニックに仮装すると話していましたよね。

梨泰院の事故でSMTOWNのハロウィンパーティーが中止になってしまったのは残念ですが、大規模な事故で亡くなった方もたくさんおられたので、何とも言えないですね。

パーティーは中止になってしまいましたが、、SMTOWNアイドルがハロウィン仮装を見せてくれる機会があるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました