デートしてるみたい!?StrayKidsヒョンジンのVlogが公開!彼氏感たっぷりな映像にドキドキ!

StrayKids

StrayKidsの人気メンバー、ヒョンジン。

ヒョンジンはステージでのカリスマある姿と普段の可愛い姿のギャップが人気のメンバーですよね。

そんなヒョンジンのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているStrayKidsヒョンジンのVlogです。

久しぶりに実家に帰って、愛犬ガミと遊んでいましたね。

ガミへのヒョンジンの愛が凄かったです(笑)

さらに、ヒョンジンが長髪を切った断髪式の様子も収録されていて、貴重な映像でした。

後半ではヒョンジンが焼肉を食べたり、カフェでケーキを食べたり、散歩したり、休日の過ごし方を見せてくれました。

まるでヒョンジンと一緒にデートしているような感覚になれるとSTAYの間で話題になっていましたね!

ヒョンジンの普段の魅力がたっぷり詰まっていて、ファンにはたまらないVlogでした。

他のStrayKidsメンバーのVlogも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました