11月9日はTwiceモモの誕生日♪

TWICE

日本、韓国だけでなく、世界中で大人気のTwice。

「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」を開催中です。

11月9日はそんなTwiceのメインダンサー、モモの誕生日です。

1996年11月9日生まれなので、23歳になりました。

11月9日に行われたVライブでは、モモの誕生日パーティーの様子が放送されました。

ケーキでお祝いされて、モモも嬉しそうです。

でも、ナヨンがモモより先にケーキを食べてますね(笑)

ツウィも一緒にモモの誕生日をお祝いしてくれました。

モモがデビュー前に撮影した、サナとミナとの練習動画を見せてくれました。

昔からずっと一緒だったモモ・サナ・ミナ。

3人の絆が感じられますね。

引用:instagram.com

Twiceのリーダー、ジヒョもモモの誕生日をお祝いしてくれています。

「私の友達モモリン~誕生日おめでとう♡」

というコメントと一緒に数枚の写真を投稿してくれました。

引用:instagram.com

誕生日を終えたモモが感謝の投稿をしました。

「12時過ぎちゃったけど、素敵な誕生日にしてくれて本当にありがとう♡♡」

とコメントしてくれました。

今後も期待されるTwice。

ますます人気になりそうですね。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました