プデュの共演!高橋朱里とスンヨンが覆面歌王で赤頬思春期「To My Youth」をデュエット歌唱!!

X1
Quote from:RocketPunch members

毎回社会現象となるオーディション番組Produce101シリーズ。https://nomnom-korea.com/2019/10/30/x1-seungyoun-sexy/

I.O.IやWannaOne、IZ*ONE、X1が誕生してきました。

残念ながら投票操作の問題が発覚してしまいましたが、メンバーたちはそれぞれの道で活躍していますよね。

そんなProduce101シリーズに出演していたRocket Punch高橋朱里とX1出身スンヨンが覆面歌王で共演しました!

こちらが覆面歌王で披露された、高橋朱里とスンヨンによる「To My Youth」です。

2人ともProduce101シリーズに出演していたので、話題になりましたね。

デュエットで歌った「To My Youth」では2人の歌声がよくマッチしていて、癒される曲でした。

特にクライマックスの高音パートが最高でしたよね!

ちなみに赤頬思春期(BOL4)の「To My Youth」はProduceX101の課題曲でもありました。

[ENG sub] PRODUCE X 101 [7회] ′우리가 함께한다면′ 마스터피스ㅣ볼빨간사춘기 ♬나의 사춘기에게 @포지션 평가

「To My Youth」を聴いているとProduceX101の時の記憶が蘇りますよね。

今はそれぞれ違う道を歩んでいますが、5人の歌声が素敵な課題曲でした。

個人的にはジヌの思春期の感情が込められていたのが印象に残っています。

Sponsored Links

覆面歌王での高橋朱里とスンヨンの共演はProduce101ファンにはたまらない共演でしたよね。

2人の歌声を存分に聞くことができて、素敵な放送回でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました