X1の絆!WEiヨハンがCRAVITYミニと一緒に「Too Bad」チャレンジ!高身長イケメンな2人のコラボをチェック♪

CRAVITY

新曲「Too Bad」でカムバックしたWEi。

「Too Bad」は爽やかなコンセプトの曲で、春にピッタリの曲ですよね。

3月23日、WEiヨハンがCRAVITYミニと一緒に「Too Bad」チャレンジを行いました!

こちらがTikTokに投稿されたWEiヨハンとCRAVITYミニの「Too Bad」チャレンジです。

ヨハンとミニといえば、「ProduceX101」から結成されたX1のメンバーですよね。

久しぶりにヨハンとミニの絡みが見られて、多くのファンが喜んでいました。

高身長な2人の「Too Bad」チャレンジはめちゃくちゃ可愛かったですね😆

また、現在、ミニはTHE SHOWのMCを務めています。

ミニの前のMCはヨハンだったので、THE SHOWのMC繋がりでもありますね。

X1が解散してしまってからしばらく経った今でも、メンバー同士の絆は続いていて、素敵な関係性が感じられました。

他のX1メンバーとの「Too Bad」チャレンジも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました