X1が号泣!?「I’m here for you」

X1

X1のリーダー、スンウが「ここにずっと立っていられるX1になれるように努力するので、たくさん愛して下さい。」と語っていました。

ウソクも「ここに来る度に僕たちに力を与えてくれてありがとう。僕たちは皆さんにかっこよく素晴らしいパフォーマンスで返せるように努めます。」とファンに向けて挨拶してくれました。

ウンサンは「僕達がこれからももっとかっこいい姿をお見せできるように一生懸命頑張りますので、ずっと見守って頂き、感心を持って頂けたら嬉しいです。」と語っていました。

前にもKCONでタイに訪れたX1。

そのときヨハンは足を怪我していてステージを披露できませんでしたね。

今回はみんなと一緒に踊ることができて良かったです。

今はつらい状況のX1。

早くみんなで笑える日がきてくれることを願います。

タイトルとURLをコピーしました