CRAVITYが新曲「Cloud 9」のMV公開!爽やかなコンセプトが似合いすぎ!!

Sponsored Links
Sponsored Links
CRAVITY
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年に「BREAK ALL THE RULES」でデビューしたCRAVITY。

ProduceX101で活躍したメンバーが多く所属しているグループです。

そんなCRAVITYが新曲「Cloud 9」のMVを公開しました!

こちらが6月17日に公開されたCRAVITY「Cloud 9」のMVです。

CRAVITYのデビュー曲「BREAK ALL THE RULES」はカッコいい曲でしたが、「Cloud 9」は爽やかで、キュートな曲でした!

正反対の魅力を持つ曲でしたね。

個人的にはProduceX101で披露された「Pretty Girl」を思い出しました。

「Cloud 9」も「Pretty Girl」と同様に、爽やかなコンセプトでCRAVITYにピッタリな曲でしたね。

特に年下メンバーの、ヒョンジュン、ソンミン、テヨンによく似合っていました!

セリムとアレンのラップアートも爽やかで夏にピッタリでしたね。

ウォンジンは髪をピンク色に染めていましたよ。

ダンスも可愛さがあふれていて、早くライブパフォーマンスが見たくなりました。

スポンサーリンク

ついに公開されたCRAVITYの新曲「Cloud 9」のMV。

「Cloud 9」は爽やかなCRAVITYの魅力が存分に感じられる曲でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました