ヒョンジュンが赤髪に!?CRAVITYの2ndミニアルバム「CRAVITY HIDEOUT:THE NEW DAY WE STEP INTO」の新ビジュアルが公開!!

CRAVITY
Quote from:CRAVITY twitter

MONSTA Xと同じ事務所からデビューしたCRAVITY。

CRAVITYにはProduceX101に出演していたメンバーが多く所属していますよね。

8月24日にはCRAVITYが2ndミニアルバム「CRAVITY HIDEOUT:THE NEW DAY WE STEP INTO」を発売することを発表しました。

そんなCRAVITYメンバーのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがCRAVITYメンバーの新しいコンセプトフォトです。

ヒョンジュンが赤髪、ウビンが金髪になってましたね!

テヨンの髪色は照明のせいかもしれませんが、一部カラフルになっていました。

メンバーみんなビジュアルが変わっていて、さらにカッコ良くなっていましたね。

CRAVITYが前回活動していた「Cloud 9」では爽やかな魅力たっぷりでしたが、次の新曲では男らしい魅力が感じられそうです。

スポンサーリンク

2ndミニアルバム「CRAVITY HIDEOUT:THE NEW DAY WE STEP INTO」で8月24日にカムバックするCRAVITY。

CRAVITYメンバーの新ビジュアルが公開され、話題になっています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました