セクシーすぎ!WEiがEXO「LOVE SHOT」をダンスカバー!!

WEi

韓国の大人気オーディション番組Produce101シリーズ。

Produce101出身のメンバーで構成されたグループWEiがOUIエンターテイメントから誕生しました。

WEiにはX1のセンター、ヨハンも所属していて、話題になっていますね。

そんなWEiがEXO「LOVE SHOT」をダンスカバーしました!

こちらがYouTubeに公開されたWEiによるEXO「LOVE SHOT」です。

EXOの「LOVE SHOT」はProduceX101でもカバーされていましたよね。

WEiによる「LOVE SHOT」もめちゃくちゃカッコ良かったです。

セクシーな振り付けが印象的でしたね。

WEiのチームワークの良さも感じられるカバー動画でした。

スポンサーリンク

もうすぐデビューするWEi。

WEiが踊るEXO「LOVE SHOT」はすっごくセクシーでしたね。

WEiのデビュー曲も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました