メンバー号泣!CRAVITY「Flame」がTHE SHOWで初めての1位獲得!!

CRAVITY
Quote from:THE SHOW twitter

MONSTA Xや宇宙少女が所属するSTARSHIPエンターテイメントからデビューしたCRAVITY。

CRAVITYにはProduceX101に出演したメンバーやX1出身のメンバーがいて、注目されていますよね。

9月1日に放送されたTHE SHOWでは、CRAVITY「Flame」が1位を獲得しました!

こちらが9月1日に放送されたTHE SHOWでのCRAVITYのアンコールステージです。

今回の1位候補はCRAVITY、Dreamcatcher、ONEUSでした。

そして、見事CRAVITYが1位を獲得しましたね!

発表された瞬間泣き崩れるウォンジン、涙ながらにファンに感謝を伝えるセリムが感動的でした。

CRAVITYの今までの苦労が感じられるシーンでしたね。

アンコールステージでCRAVITYは顔にシールを付けて嬉しそうに「Flame」を披露していました。

Sponsored Links

THE SHOWで音楽番組初めての1位を獲得したCRAVITY。

先日の「2020 SOBA」でCRAVITYは新人賞を獲得しましたね!

今後のCRAVITYの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました