CRAVITYウォンジンの日本語のコメントにビックリ!2020MAMAでBEST OF NEXTを受賞!!

CRAVITY

MONSTA Xと同じSTARSHIPエンターテイメントに所属するCRAVITY。

CRAVITYはMMA2020やSOBAで新人賞を受賞し、大活躍の年でしたね。

2020MAMAではCRAVITYがBEST OF NEXTを受賞しました!

こちらが2020MAMAでBEST OF NEXTを受賞した時のCRAVITYのコメントです。

リーダーのセリムが感謝の気持ちを伝えていましたね。

驚きだったのがウォンジンによる日本語のコメントです!

「こんな席に立つことだけでも本当に感謝していますが、こんなプレゼントまであげてくれて本当にありがとうございます。あ~僕たちもっと日本のアーティストになるようにもっともっと頑張ります。今の状況本当に気を付けてください。いつも愛してます💕」

とウォンジンが上手な日本語でコメントしていたのが感動的でしたよね。

初めてウォンジンを見た人の中には、ウォンジンが日本人メンバーだと勘違いした人も多いみたいです(笑)

Sponsored Links

2020MAMAでCRAVITYは自身の曲だけでなく、事務所の先輩MONSTA Xのカバーステージも披露しました。

授賞式らしい豪華なステージでしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました