CRAVITYジョンモがヒョンジュンにした行動が話題に!少女漫画に出てきそうなイケメンなセリフとは!!

Sponsored Links
Sponsored Links
CRAVITY
Quote from:CRAVITY twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

MONSTA Xと同じSTARSHIPエンターテイメントに所属するCRAVITY。

ProduceX101出演メンバーが多く所属し、知名度も高いですよね。

今回はCRAVITYジョンモのイケメンな行動について紹介します!

それはジョンモとヒョンジュンのVライブで明かされたエピソードでした。

ジョンモとヒョンジュンが一緒に地下鉄の駅にいた時に大きなエスカレーターに乗ったそうです。

高くなるエスカレーターを怖がるヒョンジュンに対して、後ろにいたジョンモがわざわざヒョンジュンの前に来て、向き合いながら「もう怖くないだろ?」と優しく問いかけたそうです!

まるで少女漫画のようなセリフで、ヒョンジュンもジョンモに感動したと言っていましたね。

Sponsored Links

ジョンモはProduceX101の時から人気のメンバーで、投票操作が無ければX1に入れるほどの人気がありました。

残念な結果にはなりましたが、CRAVITYとしてデビューすることができてファンも喜んでますね!

今後のCRAVITYの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました