テテジンのパジャマが可愛い!BTS”Life Goes On”のMVティーザー映像が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

11月20日に新アルバム「BE」でカムバックするBTS。

コンセプトフォトやコンセプトクリップが公開されてきましたね。

そんなBTSの新アルバム「BE」のタイトル曲「Life Goes On」のMVティーザー映像が公開されました!

こちらが11月18日に公開されたBTS「Life Goes On」のティーザー映像です。

焚火を囲んで寄り添い合うメンバーが素敵なシーンでしたね!

RMがジョングクに肩を組み、JHOPEとVが微笑み合って、温かい雰囲気のティーザーでした。

次のシーンでは、メンバー全員でテレビを見ているような映像が映されました。

Vとジンはパジャマを着ていて、他のメンバーもスウェットやチェックシャツなど、ラフな格好をしていましたね!

Sponsored Links

「Life Goes On」のMVは11月20日に公開されます。

ティーザーだけ見ても、素敵な曲になりそうですね!

今後のティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました