BTSは解散しない。ジョングクがVライブでARMYを安心させる言葉を!お皿洗いが可愛すぎる!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングク含むBTSメンバーは新アルバム「Proof」でカムバックし、今日MCOUNTDOWNでのステージが放送される予定ですね。

そして、昨日6月15日には、BTSジョングクがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/0-29524996

こちらがBTSジョングクが配信したVライブです。

先日、「バンタン会食」が放送され、BTSの今後の活動が世界中で話題になっていますね。

BTSの活動休止や解散説まで、よくない憶測が広がっていて、心配するARMYのためにジョングクがVライブを配信してくれました。

ジョングクによると、「BTSは永遠」、「グループとしてやることがたくさんある」と言っていましたね。

バンタン会食でも、タリョラ(Run BTS!)は続けていきたいと話していて、BTSの仲良しな姿はこれからも見られそうです。

また、今回のジョングクのVライブでは、お皿洗いをするシーンがありました!

生活感のあるジョングクが見られて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

今後、BTSメンバーがどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました