イルアミ歓喜!BTSテテ(V)が日本語の直筆手紙!?愛のあるメッセージに感動♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

少し前、テテ(V)はBLACKPINKリサ、パク・ボゴムと一緒にパリコレに参加し、グローバルな活動が注目されましたね。

今日8月19日、テテ(V)が投稿した個人インスタグラムのストーリーが話題になっています!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

二の腕を出していて、テテ(V)の男らしい腕の筋肉がカッコ良かったですね。

鶏肉料理のような写真もあって、タンパク質をとったみたいです。

注目されたのがお皿の下にある日本のARMY、イルアミに向けたテテ(V)直筆の日本語の手紙です!

「ARMY Vです」、「元気に」など、少しだけしか見えなかったですが、日本語を自分の字で書いてくれたのが嬉しいですよね😆

何の企画なのかは分からないですが、イルアミに向けたテテ(V)の思いが感動的でした。

今後のテテ(V)のインスタ投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました