BTSテテ(V)の友情タトゥーは腕のゾウさんに?気になるインスタ投稿が話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)を含むBTSは新アルバム「Proof」でカムバックし、音楽番組でのパフォーマンスが注目されましたね。

そして、今日6月18日、テテ(V)がインスタのストーリーにアップした写真が話題になっています!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

写真には、テテ(V)の腕が写されていましたね。

ARMYの間では有名ですが、テテ(V)は腕にホクロがあり、腕をつまんでよくゾウさんを作っています。

今回の写真では、テテ(V)の腕のゾウさんの鼻の位置に「7」を逆さにしたものがデザインされていましたね。

友情タトゥーなのか、マジックなのか、はっきりと分からないですが、もしテテ(V)が本当にその位置に友情タトゥーを入れたとしたら、センス抜群で可愛すぎます😆

BTSの友情タトゥーについては、RM、J-HOPEに続き、ジョングクの友情タトゥーも公開されました。

ジョングクは耳の後ろに「7」の友情タトゥーを入れていましたね。

テテ(V)の友情タトゥーが本物なのかどうか、今後の投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました