TREASUREジフン&NCTソンチャンがIVE「ELEVEN」をダンス!ユジンへの優しさに感動!人気歌謡で1位獲得♪

IVE

「ELEVEN」でデビューしたIVE。

IVEにはIZ*ONEで活躍したユジンとウォニョンが所属し、デビュー前から注目されていました。

「ELEVEN」は各音楽番組で1位を獲得し、デビューしたばかりとは思えない人気を証明していますね。

今日、1月16日に放送されたSBS人気歌謡でもIVE「ELEVEN」が1位を獲得しました!

こちらは人気歌謡を終えて、IVEの公式ツイッターに投稿されたユジンの写真です。

1位獲得をファンに感謝していました。

今回のMC衣装はスキーの服で、ゴーグルが可愛かったですよね。

IVEの出演はありませんでしたが、「ELEVEN」が1位を獲得していました。

ユジンが一人で「ELEVEN」のアンコールを歌うのかと思いましたが、MCのTREASUREジフンとNCTソンチャンも一緒にアンコールパフォーマンスをしていましたね!

ユジンが「ELEVEN」を歌い、ジフンとソンチャンが「ELEVEN」に出てくる振り付けを少しだけ踊っていました。

MCニニニズの絆が感じられて、ジフンとソンチャンは本当に優しいですよね😆

次回のSBS人気歌謡での1位もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました