高音が凄い!?IVE「IAM」のMVが公開!強気な歌詞がカッコ良い!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

2022年、IVEは「LOVE DIVE」や「After Like」が大ヒットしましたね。

今日4月10日、IVEの新曲「I AM」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたIVE「I AM」のMVです。

少し前に「Kitsch」が先行公開されて、各音楽番組で1位を獲得していますね。

今回公開されたタイトル曲「I AM」は、高音パートが凄かったです!

サビの音が高くて、歌うのが大変そうな曲でしたよね。

神秘的な雰囲気があって、今までのIVEの曲には無い新鮮さが感じられました。

堂々とした歌詞も素敵で、聴いていると自己肯定感がアップしますよね😆

これからIVEがどんなカムバック活動を進めていくのか、「I AM」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました