ウォニョンより綺麗?姉のチャンダアの所属事務所はどこ?芸能界デビューへ

IVE

IZ*ONEを経て、IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョンはミュージックバンクの司会を務めたり、様々な広告モデルをしたり、幅広い活動を進めていますね。

今日4月7日、ウォニョンの実のお姉さんであるチャン・ダアさんが芸能界デビューすることが発表されました!

チャン・ダアさんは2001年生まれのウォニョンのお姉さんです。

「キングコング by STARSHIP」という事務所と専属契約を結んだみたいですね。

ウォニョンにお姉さんがいることはファンには有名でした。

実際に顔が公開されたことは無いので、どんな顔をしているのか気になりますよね。

一部のファンの間では、ウォニョンよりもお姉さんの方が綺麗だという噂もあって、注目が集まっています!

まだ年齢も若く、モデルさんになるのか、女優さんになるのか、歌手になるのか、チャン・ダアさんの今後の活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました