IVE「Kitsch」の強気な歌詞が話題!自己肯定感がアップする!?

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは4月に新アルバムでカムバックする予定ですね。

今日3月27日には、先行公開曲「Kitsch」のMVが公開されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿された「Kitsch」のMVです。

久しぶりのIVEの新曲で、世界中のKPOPファンが期待していました。

「Kitsch」のMVティーザーでは、今までにないガールクラッシュなコンセプトが注目されましたね。

ついに公開されたIVEの新曲「Kitsch」のフルMVでは、強気な歌詞が素敵でした!

「自由」を大切にしたメッセージで、歌詞を見ると、自己肯定感がアップしますね。

クセになるメロディーで、ダンスパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

まだタイトル曲が公開されていないので、IVEの今後のカムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました