IVEレイの茶髪お団子ヘアが可愛すぎ!リズは黒髪、ガウルは金髪ボブに!ドリコンでのビジュをチェック♪

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイはIVEでラップを担当していて、日本だけでなく、世界中で大人気のメンバーですよね。

昨日、6月18日に開催された「2022 DREAM CONCERT(ドリコン)」で、IVEレイの髪色が話題になりました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

今まで黒髪で活動していたレイですが、明るい茶髪になっていましたね!

お団子ヘアが似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

白いぬいぐるみも可愛くて、レイペンにはたまらない写真でしたね。

レイだけでなく、リズは黒髪になっていました!

リズは金髪ロングのイメージが強いメンバーなので、黒髪に変わると、まるで別人みたいでしたね。

黒髪、前髪ぱっつんのリズを見て、多くのファンが喜んでいます。

続いて、ガウルの髪色も金髪に変わっていました。

ガウルは以前からボブヘアで、夏らしい爽やかなビジュアルでしたよね。

次回のIVEのカムバでは、メンバー達がどんな髪色、髪型で活動するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました