SEVENTEEN(セブチ)のロゴが変わった?CARATのロゴも新しく誕生!スタイリッシュなデザインがお洒落♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENが先日開催したファンミーティングは大盛況で、久しぶりのオフライン開催が話題になりましたね。

最近、SEVENTEENのロゴが新しく変わりました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された新しいロゴとインスタグラムフィルターのツイートです。

ジョンハンのほっぺたにSEVENTEENのロゴが表示されていて、めちゃくちゃ可愛かったですね😆

今までのSEVENTEENのロゴも似たようなデザインでしたが、少しスタイリッシュに変化した感じでしたね。

さらに、SEVENTEENのロゴだけでなく、CARATの新しいロゴも表示されていました!

ファンのためのロゴができたのが嬉しいですよね。

微妙にデザインが違っていて、両方ともスタイリッシュなロゴでした。

SEVENTEENは韓国でのファンミーティングを終え、次は日本でファンミーティングを開催する予定です。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました