Sponsored Links

ジョンハンのふにゃふにゃピースが可愛すぎ!セブチがMカで「_WORLD」初披露!ギブス姿で踊るジョンハンに感動!

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「_WORLD」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)。

「_WORLD」はSEVENTEENの爽やかさが詰まった曲で、MVの再生回数がどんどん伸びていますね。

今日7月21日に放送されたMCOUNTDOWN(Mカ)でSEVENTEENが「_WORLD」を初披露しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがMカで披露されたSEVENTEEN「_WORLD」です。

観覧席には多くのCARATがいて、歓声が凄かったですね。

13人の息のあったパフォーマンスが最高で、見どころ満載のステージでした。

膝の手術を終えたばかりのジョンハンはギブス姿で参加していましたね。

まだ完全には治っていないのに、CARATのために頑張る姿が感動的でした。

注目されたのがエンディング妖精です!

今回の「_WORLD」のエンディング妖精はミンギュ、ドギョム、ディノ、ジュン、ジョシュア、バーノンでした。

みんな爽やかで、素敵なエンディング妖精でしたよね。

ジュンのエンディング妖精の時には、隣のジョンハンがピースをしていました!

ジョンハンの顔は映っていなかったですが、いつものふにゃふにゃピースをやっていましたね。

さらに、この時ジョンハンがピースをしていたのはギブスをしている右手だったようです!

怪我を心配するCARATを安心させるためなのかどうかは分からないですが、ジョンハンのエンディング妖精も見せて欲しかったですよね😆

Mカではリーダーズの「Cheers」も披露されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました