BTSジンのピアスが話題に!”MAP OF THE SOUL ON:E”でのジンのピアスにARMY胸キュン!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

10月10日と11日の2日間開催されたBTSのコンサート”MAP OF THE SOUL ON:E”。

今までのBTSのヒット曲、ユニット曲、ソロ曲まで、盛りだくさんの内容でしたね。

そんな”MAP OF THE SOUL ON:E”でジンのピアスが話題になりました!

こちらは”MAP OF THE SOUL ON:E”2日目が終了し、BTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

写真にも映っていますが、ジンの左耳にピアスが付けられていました!

BTSメンバーは全員ピアスを付けていますが、ジンがピアスを付けているのは久しぶりだったので、ARMYの間で話題になっていましたね。

片方の耳だけピアスを付けていたのも、オシャレで素敵でしたよね。

2日目のジンの髪型は髪を上げているスタイルで、めちゃくちゃカッコ良かったです!

綺麗なオデコで、よりイケメンに見えましたね。

Sponsored Links

“MAP OF THE SOUL ON:E”でジンはソロ曲「Moon」を披露しました。

ロマンチックなセットが「Moon」のコンセプトにピッタリで、最高のステージでしたよね。

今後のジンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました