BTS RMの新曲”Bicycle”が公開!サイクリングにピッタリ♪FESTA 2021

BTS

6月2日からスタートした「BTS FESTA 2021」。

毎日、いろいろなコンテンツが公開されて、世界中のARMYを楽しませてくれていますね。

今日、6月7日、BTSのリーダーRMの新曲「Bicycle」が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたツイートです。

RMの新曲「Bicycle」の公開をお知らせしていましたね。

「BTS FESTA 2021」のスケジュールが公開された当時は、「Bicycle」がどういう意味を示しているのか不思議でしたよね。

「Bicycle」というタイトルにあるように、サイクリングしながら聴くのにピッタリな曲でした!

軽快なメロディーとRMの優しい歌声に癒されますよね😆

Sponsored Links

今日、「Bicycle」が公開されて、明日、6月8日には「 BTSフォトコレクション20/21 」が公開される予定です。

6月13日にはオンラインコンサート「SOWOOZOO」が開催されて、楽しい日々が続きますね!

今後のBTS FESTA 2021のイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました