BTSテテ(V)の絵文字が決定!?トラとクマの使い分けが可愛い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は現在ソロで様々な活動を進めていますね。

昨日3月29日、テテ(V)による雑誌ELLE KOREAの絵文字インタビューが公開されました!

こちらがELLE KOREAの公式ツイッターに投稿されたBTSテテ(V)の動画です。

絵文字を使って、テテ(V)が様々な質問に答えていましたね。

普段よく使う絵文字など、興味深い質問がいくつかありました。

注目されたのがテテ(V)を表す絵文字についてです!

ARMYの間でテテ(V)の絵文字は🐯(トラ)か🐻(クマ)のイメージがありますよね。

テテ(V)いわく、Vが🐯(トラ)で、キム・テヒョンが🐻(クマ)のようです!

確かに、BTSのパフォーマンス中の時のテテ(V)はトラ、普段のテテ(V)はクマのような魅力がありますよね!

ELLE KOREAでのテテ(V)の写真はどれもカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました