BTSジョングク着用のカルバンクラインのパンツ&デニムがカッコ良い!肉体美が話題に!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジンが入隊し、ジョングクたちは現在ソロでの活動を進めていますね。

昨日3月28日、ジョングクのカルバンクラインの動画が公開されました!

こちらがカルバンクラインの公式ツイッターに投稿されたBTSジョングクの動画です。

昨日からティーザーが公開されて、ARMYの間で話題になってましたよね。

ティーザーでは顔が隠されていましたが、今回ついにジョングクの姿が明らかになりました。

ジョングクがカルバンクラインのデニムや下着のパンツを着用していて、クールな着こなしでしたね!

上半身裸で、ジョングクの鍛え上げられた肉体がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

セクシーで、カルバンクラインのイメージにピッタリなモデルさんですよね。

先日のWeverseライブで、ジョングクはよくカルバンクラインの下着のパンツを着用していると話していました。

愛用ブランドのモデルを務められて、ジョングク自身も嬉しそうでしたね!

今後もジョングクとカルバンクラインのコラボをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました